アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

残り8試合厳しい状況のチームです

大宮戦は天敵・江坂に決められ
仙台戦はタンキの先制ゴールから後半の失速
柏戦はガリャの先制から、大谷が体当てられて
こぼれたボールにつめた大谷に決められドロー
広島戦はスコアレスドロー
二試合負けなしで迎えた鹿島戦。

前半2点って何時ぶりだっけ?
もうこれで浮かれポンチの俺だったね
まだ試合は後半があるのに・・・・

で、後半でハットトリック+PKで
結果2-4で敗戦。
鹿島の強さより今のアルビの弱さが引き立ったね

でも、まだ信じるよ、次の試合のアルビの勝利を
惚れた弱みはどんな時も信じる事しかないんだよね。

次節の札幌、今シーズン初のダブルで勢い付けてほしいですね。

現地参戦のサポの方々、土産は勝ち点3と北海ボタンエビを
お願いします











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/885-a85f10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック