アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

6連敗

まだ、DAZNに加入してないんですよ(早くスカパーに戻して)
今日、ローカルニュースで得点、失点シーンを確認しました。

カウンターからからの慶のゴール。
これが見たかったっていう気持ちが入ったカウンター
ボールを拾った慶が中盤経由して
フィニッシュする。

この連動、動き方、泥臭さ。
こういう動きが見たかったんですよね。

しかし後半、セットプレーからの2失点。
しかも2点目はラファエル・シルバ。

ゴールに懸ける執念はこうするんだって
今のアルビの選手たちに見せつけてくれました。

逆に守備でも誰かが行くんじゃなくて
俺が行くっていう気持ちをだせるように
中断期間でのトレーニングに期待したいですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/879-2d6718a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック