アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

裏天王山の大宮戦。
ここで大宮を叩いて少しでも順位を
上げたかったのですが・・・
前半の失点が痛かった

ん~正直、この順位同士の戦いだったなぁ

前半からギャリャルドが動かなくなって、ロメロがバイタル開けて
選手同士の距離感が遠くなったとこを江坂に付け込まれたようでしたね。

後半に入って開き直ったのか、攻撃のスイッチが
入ってギュンのシュートが大宮ゴールに突き刺さり
1点は返してビッグスワンがイケイケ状況になりたね。
ここで、ちょっと疑問。
ゴールを決めたギュンのチャント、歌ったかな?
アシストした、ホニのコールは?つぶれ役の貴章のコールは?
ここでチャントしないで、いつするのかな?

1点を返したあとの手拍子がスワンを包んでいたのは
なんか懐かしいね。これが選手の後押しになっていたんだよね。
やっぱり、得点を決めた選手には最大の賛辞を贈ったほうがいいんじゃないかな。

ギュンと交代で入った武蔵にも
今日こそはの期待があったんだけど、
いつもどうりの出来であの決定機をを逸した場面は
枠に飛ばしてほしかったですね。

久しぶりに2500人以上入ったらから
駐車場渋滞も懐かしく感じたけど、
敗戦後の6月の夜風は心に染みたね。

今朝、届いたニュースで
これで得点力不足は解消するのかな?

越後の重戦車になってほしいですね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/876-33eb7e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック