アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

就任から4日目の呂比須新監督の初陣
ウノゼロの勝利!

嬉しいね、ホームで約9か月ぶりの勝利

後半の素晴らしいカウンター、カンペーさんのスルーパスをホニが
GKの股を抜くシュートで先制ゴール。

いいね、この攻撃。
この形、前半の武蔵のシュートや
ギュンと交代で入った森も狙っていた形ですね。
森のパスが素直すぎてホニの足元に入ったから
もっとホニを走らすような鬼パスのほうが活きるじゃないかな?

今年は堅い守備を掲げていたけど、蓋を開ければ
リーグでダントツの失点。
そこも、サンドロコーチの指導が効いて
相手のクッロサーにしっかりついて、
ジュフンは札幌のキープレーヤー・都倉をマンマークで
最後まで体を張ってくれました。

さぁ、新生アルビはこれから上昇気流にのって
上に上がっていきましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/872-8c9b433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック