アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今更の選手コメント・・・
実際、察しはついていたけどね。

正直、去年からの失点の仕方と攻撃の時の
物足りなさが物語っているね。

オシム監督がいう水を運ぶ選手がいないと成り立たない攻撃を繰り返す。
パス交換にしても出し手と受け手のコミュニケーションがないから
パスミス繰り返す。
これって練習からの意識の低さだと思う。
プロの選手だったらそれぐらい出来て当たり前?
繰り返しの要求とすり合わせがないと出来ないでしょうね
そこをないがしろにしたツケがこの結果を生んだんじゃないのか?

昨シーズンの監督解任のときを同じ過ちを過ごしてるね。

ここで目を覚まして明日のルヴァンカップはしっかり戦ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/868-ec09d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック