アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今朝からアルビサポは慌だたしい一日でしたね。
まずは
これが発端
まぁこの記事だけだと
アルビ、大宮、広島に絞られるけど、
アルビ穴馬だと思っていたんだよね
(金銭面考えれば埼玉だと思うし)
それが
これになって
おぉ?マジ????
となって
こうなった

三浦監督は辞任ってより進退伺をだして、判断仰ぎにいったのかな?
契約条件で途中解任でも年棒全額とかがあるだろうし、
それで後任が決まるで休養ってことになったのかな。
それと呂比須とはまだ交渉中?前にいたチームを辞めてくるのに?
どこかのチームと天秤にかけているのかな?

結局、結果が出ない責任は監督が取るんだろうけど、
一番は選手が結果を残せないからなんだよね。
これでまた
「フミさんに申し訳ない」
ようなコメントを選手が言ったら本当に何も変わらないかもしれない、
去年の勝った試合ってか、いままでアルビが勝った試合は
連動があったからだと思うんです。(個人的ですけど)
それが去年からのアルビには感じられないんですよねぇ
チームより個人で戦っているようなんですよね。
まず、この部分をしっかり改善してくれる方を監督に招聘していただきたいと
思います。

この状況でルヴァンのC大阪、リーグ戦のホーム浦和戦と
厳しい戦いが続きますが、最後まで諦めない戦いを
期待したいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/867-f4437ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック