アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

長かった冬眠からやっと目を覚ました。

07年以来の川中島勝利!

先制点はCKから
カンペーちゃんが落として、輝綺のヘディングで先制点
高卒ルーキーのリーグ初得点は06年の亜土夢以来だそうですね。
(これも甲府戦、アルウィンでの川中島)

後半、またもCKから貴章の打点の高いヘディングで追加点。
貴章の身体能力の高さは変わってませんね(そのあとの宇宙開発弾もw)

あとはホニが全線でボール受けたとき、無理にいかずに
上がりを待ってくれるともっとチャンスがあるんじゃないかな?

守備も2得点したあとは、引き気味になって、甲府の攻撃に肝を冷やしたけど
何とか凌いでくれました。

やっぱり勝つっていいね

さぁ次節の瓦斯戦
ホームで咲みだれよう






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/862-348e006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック