アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

寒い夜だから

今年は初の平日ナイター。
まだまだ寒い4月の夜でした

広島もいい内容ではなかったけど、それ以上に勝てないチームが
陥る状況でしたね。

ファーストチャンスは武蔵のシュート。
最近のアルビで思うのは詰める選手がいないこと。
ここはちょっと改善してほしいなぁ
「俺が決めるけど万が一は詰めろ」
みたいな意思疎通がほしいね
(これが出来るチームなんてなかなかないいんだろうなw)

で、広島もあまりぱっとしなっかったけど、アルビの守備の緩さが
ワンチャンスを与えて失点。

「新聞や選手のコメントには一瞬の隙をつかれた」

らしいが、守備は一瞬でも隙を与えちゃいけませんね。

また一つ勉強になったね、今年のアルビ

長い冬を耐えたら、満開の春が待っているよ
さぁ次節、川中島ダービー。

相手の監督に恩返ししてあげましょう









コメント
この記事へのコメント
春よ来い
春よ来い 早く来い
歩き始めたミーちゃんが
まだ見ぬアルビの勝ち戦
今か今かと待っているよ。
2017/04/14(金) 20:31 | URL | 春節 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 春よ来い
春節さん
場末の駄ブログへようこそ

ほんとに待ってますよね。
2017/04/17(月) 12:37 | URL | toruyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/861-bd07545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック