アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今シーズンのホームでの2試合目
逆転負け

先制点はいつもの左サイド、やっぱり寄せが甘いよね。
さらにはつぶれ役の長沢につられた感じもあるかな?

ホニがもらったPKをギュンがきめて同点。
後半に入ってホニのゴールで逆転して今日こそ
今シーズン初勝利だとおもったんだけど・・・

まだ意識のすり合わせの部分がうまくいっていないのか
交代で入った選手は攻撃のオプションだと思うんだけど、
ピッチ内では守りに入ったようで、ラインが下がって
いたようにも感じられました。

攻撃に関しては以前のような縦に急ぐシーンも少なくなって、
しっかりボールを繋げるようになったようですね。
チアゴのパスのタイミングももう少し落ち着ければ
いいんですけどね。

あとはセットプレーに絡んだあとのボールの処理かな
失点する場面って内側に蹴っているけど、もっとセーフティーに
出せばいいんじゃないかなぁ

次節はアウェイの鳥栖戦。
今度こそ勝ち点3を手にして欲しいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/859-3c7f8023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック