アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節
アウェイの鳥栖戦は

田中達也の2ゴールでドロー

前半のアルビは縦に早いっていうより、
持ったらすぐ前への放り込み・・・
ホニを狙っているのは分かるんだけど
それ一辺倒じゃ相手もなれるよね。

前半の失点は原がクリアしたボールを
水野に打たれてのゴール。
まぁバイタルの真ん中へ落としたら相手にもチャンスが生まれるよね。

後半に入って、勲と達也が入るとゲームが落ち着きましたね。
勲はボールを収めて、広い視野でパスコースを見つけて
ゲームをコントールしてました。
これが今のアルビに欲しい展開力ですね、
ただ闇雲に前に出すよりしっかりと中盤を支配できるしね。

達也の同点ゴールで追いつくも、アディショナルタイムに
失点・・・
しかし、諦めない男・達也がすぐに追いつきなんとか勝ち点1を拾いました。
達也は2度目のニューヒーロー賞をあげたいねw

ベテラン二人がチームを鼓舞してくれたけど、
彼らを超えるように若手、中堅はもっと頑張れ

今日はリーグ戦・アウェイのマリノス戦。
今シーズン初勝利を挙げてもらいたいですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/857-acb228b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック