アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017年のJリーグが開幕しました
アルビはアウェイで鬼門のビッグアーチ
今シーズンのアルビはどんな戦い方をするのかワクワクして
仕事してました(社畜)

家に帰って録画を見たけど、
いい感じで試合に入れていたようですね。

結果は
アウェイで勝ち点1は上等です

素早いプレスからの攻撃、守備はしっかりリトリートしてブロックを
作る、理想的なゲーム運びでしたね。

後半にセットプレーから押し込まれて先制点を許しましたが、
すぐに達也が左足からのシュートで同点においつきました。
さぁここから逆転しましょう

しかし、貴章がこの日2枚目のイエローカードで10人になると
三浦監督は5バック、さらにレジェンド・勲を入れて
ゲームを締めました。

守備、攻撃とも今シーズンは面白いサッカーを見せてくれそうですね。
新加入のホニや原は今後も活躍しそうですね。

はやく、ホームでみたいなぁ

で、次節の右SBはだれでしょう?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/854-e479cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック