アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

新年、あけましておめでとうございます。
今年も場末の駄ブログをよろしくお願いします。

シーズンオフの年末でサポが心配するのが、
選手の動向。
今年はアルビにしては珍しくマスコミ先導でしたね。

で、最初に更新してくれたのが大野 和成。
さすが上越の星☆
ただ、その後のモバアルでのコメントに決意が感じられましたね。
他のチームの好待遇を蹴ってアルビに残ることをフロントは感じてほしいね。

監督が文丈さんのリリースから
竜馬、達也と契約更新があって、川口のレンタルバックからの
勲の復活(その間の大谷とラファは割愛します)
大の更新と小林のの名古屋移籍からの札幌から堀米で
レディースの皇后杯決、やっぱり新潟はヒールなんだな、
許さん、大竹。

コーチに真中氏を迎え、野津田を返して、ギュンの更新、幾笑は金沢、小澤は秋田。
サポが覚悟を決めていたレオの移籍となんとビックリ貴章の復帰から
稲田の新加入。
ここまで昨年の状態。

小出しでぽつぽつで選手の残留or移籍が年を越すことになりますね、
まぁこれはしょうがないことだとは思いますけど、もう少し早くならないのかなと、
選手にも選ぶ権利があるんだろうけど、他のチームよりアルビがいい条件をだせば
いいんじゃね?
そんな簡単なことじゃないことは分かっているけどね。
頑張れフロント!

年を開けて、3日に前野、4日にに優汰とまだポツポツ、はやくケチャップドバドバで
更新メールが欲しいところ

5日からキタ――(゚∀゚)――!!
舞行龍の移籍から、ロメロ、平松レンタルバック、小塚のレンタル、チアゴの加入
武蔵と守田の更新。
7日ゴロー更新とジャン・パトリック新加入、さらには酒井兄弟レンタルバック
8日は小泉の更新と
ドバドバ感がすげぇ
あとは黒川、成岡、指宿はよ!!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/848-86e0bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック