アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

皇后杯準決勝。
相手は強豪、日テレ・ベレーザ
前半はひやひやする場面もあったけどGK・福村が大当たり。
なんか、CWCの曽ヶ端みてぇだったね。
もしかして、ユーべからオファー有るかもw

決勝点を決めたのは八坂 芽依。
その前の大石の繋ぎでそこに落とすことが予測していたと
詰めていた芽衣ちゃんがバウンドでコースが変わるゴラッソあれ凄かったね。
これが決勝点となり、アルビレディースが決勝進出
マスコミ的には今年もヒールか?ただ、澤 穂希が亡き後の神戸には
魅力はねぇだろうw(そもそもサッカーを純粋に楽しんでないからな)

シンガポールはリーグ制覇、レディースは2年連続の皇后杯決勝進出。
来期は兄貴は頑張らねぇとなw

明日のクリスマスには最高のhappyをアルビレディースが運んでくれるでしょう






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/846-0aaba5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック