アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ガンバ戦での主審の判定にはまったく納得できるものではないですね。

ただ、前半の守備に関しての判定から
あの主審の判定基準が厳しめに取られていたので
そこで熱くならず、冷静に判断してほしかったです。

その前に竜馬の軽い判断が失点を招き、
そこから自分たちのプレーが厳しくなったのが
一番の要員ではなかったのかな?
このプレーがいいまこの順位にいる要因であるのに
そこは冷静にプレーをしてほしかったです。

けど、アルビが数少ないチャンスでゴールを奪えなかったことも
事実なんですよね。
いくら審判が相手よりでもしっかりとしたゴールを取り消すことは
出来ないでしょう
(奴ならやりかねんが)


この試合を落としたことで、最終戦は勝つしかなくなったけど、
最後まで諦めの悪いサポーターがついているアルビレックスは
絶対残留できるよね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/838-d0580614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック