アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

最後に失点した浦和戦。
しかし、この試合ではチームが同じ方向を向いて
戦っていたことは間違いないと思う。

これは監督の交代が選手達の意識を高め
さらにそれを熟成させたミニキャンプの成果でもあるんじゃないのかな。

ここでも何回か言っているとおもうけど、
今シーズン、チーム内での共通意識があまりなかったみたいで、
これって、過去に降格したチームがそうだったように、
選手達が別々の方向を向いていたように感じていました。

けど、磐田戦、浦和戦とも選手達が同じ方向、同じベクトルで
試合に臨み俺が思っている新潟らしさをみせてくれました。

うん、大丈夫。
あのサッカーが出来ればガンバが相手でもいい勝負ができるよ。絶対。
勝ち点3を奪ってさっさと残留きめようぜ
湘南、神戸頼んだぜw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/837-61555766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック