アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

レオのPK、ギュンのヘッド!

片渕監督の初陣。

絶対に勝たなければいけない試合に
気持ちの入ったゲームを見せてくれました。

やっぱり、縦への仕掛けとゴール前の圧力が戻ってきた試合でしたね。

前監督の時もこれは行っていたとは思うんですけど、
1TOPになって、中盤に選手が多くなると、どこで仕掛けるのかが、曖昧になって
シンプルにゴールを目指すことを難しくしていたようですね。

選手たちの練習に対する行動に喝をいれて、
ゴール裏に顔を出して、決意表明を行った
熱い漢、片渕監督が、しっかりとしたビジョンを持って、
チームを目覚めさせてくれたようです。

順位も14位と上がりましたが、16位の交付とは
勝ち点差2しかありません。

代表ウィークでリーグ戦は2週間空くので、
次節の浦和戦では絶対にビッグスワンでの
優勝を阻止できるようにして欲しいですね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/835-b8a7dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック