アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

これが最大の原因だな!

片渕監督の初日からこれって・・・・
これ、吉田前監督の時からなんだろうか?
だったら、今シーズンの順位も判るな。

練習は練習、けど試合じゃ結果をだす?

この姿勢が間違いですよね。

いい準備から始めることが何事でも大事でしょう。

普段の生活が出来ていない大人がいい結果なんて
出せるもんじゃないよね。

反町さんの時鏑には鏑木が干され、
ヤンツーさんの時には舞行龍が試合に出れませんでしたね。

こんなチームになり下がったのかと思うくらいの体たらく。

今更遅いかもしれないけど、片渕、内田の激で目覚めてほしいです、
まずは一人の成人として、当たり前の事が出来てほしいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/834-7ee28b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック