アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

まったく話にならないな。
シエスタの中での試合

サッカーにミスは付き物かもしれないけれど、
そのミスの質にもよるよね。

相手のミスから先制したにも関わらず、
ゴローのミスっていうよりポカだなありゃ。
いまの小学生のサッカーでもあんなことしねーよ
そのあとのCBの二人の軽い守備で
裏取られまくって、前半3失点。

これでも目が覚めないアルビの選手達。

マツケン、武蔵が復帰したのに
内容が悪すぎる。

これでナビスコの決勝リーグ進出がなくなったので
これからはリーグ戦1本に絞って、
少しでも順位を上げてくれ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/819-e106bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック