アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

前のエントリーで守備が云々って書いたら
守備崩壊
ってか、リスクマネジメントが出来てないね。

1失点目なんて、J2時代の野沢→エジミウソンみたいな
中盤飛ばしでやられてるじゃん。
そこでコルテースと小泉が挟みに行ったけど
間を抜かれてたからなぁ

ここがケチのつけ始め。
今までの監督のコメントにあるように戦っていない選手が
いるって。
これ、戦っていないんじゃなくて
チーム内での決め事が曖昧な感じがするんだよね。
指宿や小林のプレーを見ていると・・・・

これって、昨年の清水みたいになっていないのかなぁ

なんかまとまっていないって感じで、個人プレーが
最初に出てきているような・・・

そこは修正が出来る部分だと思うので、
もっとチーム内での意識を高めてほしいですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/818-dbfdfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック