アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

toruyan7088

RT @Rrq67TnIs55fzrV: 今日は海外組が熊本に来てくれました!✨✨✨海外組のみなさん、そしてロアッソの選手のみなさん本当にありがとうございました! https://t.co/zrDue0xG76
05-23 21:47

アルビのイケメンさがしてオフィシャル見てたら、カリウはウッディだった
05-23 21:46

卵や小麦粉は無かったのかな? https://t.co/6ffuNLWIjO
05-23 21:43

RT @key8chan13: 続いては松原健選手の奥さんです! https://t.co/SZK5Vldf8A
05-23 20:49

@kaz6040  移籍話を漏らす妻?
05-23 20:47

失点シーンが新潟・・・・
05-23 20:45

RT @koikekazuo: 科学戦隊ダイナマンの作詞をしていたことに皆さンに驚かれたのですが、他にも沢山作詞していますよ。マジンガーZ、グレートマジンガー、電子戦隊デンジマン、大戦隊ゴーグルファイブ、大戦隊ゴーグルファイブ、などです。そらにー、そびえるー、くろがねのしろー、…
05-23 20:38

@min611  パッと見、のざだと思ったw
05-23 20:27

サッカー界の冨永愛wwww
05-23 20:26

金森は野沢(アルビS)に似ている
05-23 20:25

え?あれだけ????
05-23 20:22

RT @albirex_pr: メディア情報】本日19時からテレビ朝日/UX21新潟テレビ21で放送の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」には豪が登場します。ぜひご覧ください! #albirex https://t.co/NV6H13gyeQ
05-23 16:14

RT @kao_rin228: そういえば、この投げ込まれたペットボトルの水を倒れた警備員さん飲みながら、支えられながら引き上げて行かれてましたよ。その後に長崎のコーチ陣から2リットルのペットボトルになって持ち主に戻され、少し金の斧、銀の斧のお話を思い出しました https:/…
05-23 13:41

おはよーございます(^-^)/今週も楽しく過ごしましょう(^^)d
05-23 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/816-99702729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック