アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

toruyan7088

RT @onami3: 妹が新潟から帰ってキタ━(゚∀゚)━!無冠帝キタ━(゚∀゚)━!神奈川の朝どれの刺身と頂きました♪いやぁぁぁぁ♡生しらすと合うわぁ~♪((*゜艸゜*))ウマー新潟さん、菊水さん、ありがとうございます。 https://t.co/rjkrs
05-22 22:36

RT @KTrhododendron: 楽天のランキング市場吟醸酒のランキングデイリー6位に父の日ギフト。週間に9位に720mlがランクインした無冠帝これって、フロサポの影響が少しはあるんじゃなかろうか……(;^_^A https://t.co/nluLONjqt8
05-22 22:30

RT @_VVN_96_morizo_: 長崎サポ現地組として絶対に忘れられない山口戦の試合中の出来事目の前で突然倒れた警備員さんゴール裏から投げ込まれたペットボトルあの警備員さんがどうかご無事でありますように https://t.co/Z4fbulZMdj
05-22 22:17

今夜は月が綺麗だ https://t.co/kWg73mRcNx
05-22 22:14

プロの技術を見ただけで実践出来るTOKIO
05-22 19:55

三和土が造れるアイドル
05-22 19:51

RT @mtn4434: TOKIOのできること(ほんの一部)・農業一般・料理・手芸・牧羊・養蜂・スズメバチ駆除・井戸掘り・ペットの世話・漁業一般・林業・造船・運送業・音楽業・芝居・司会業・落語・接待・無人島開拓・大喜利←New!#笑点 #笑点50周年 https://t…
05-22 19:16

RT @yoji_yamano: 新潟GK守田選手、川崎GKチョン・ソンリョン、両GKの活躍を称える記事が少ないのが残念。 結果的にはスコアレスドローだったが、両GKの度重なる好セーブがなければ確実にどちらかに1点は入ってた。GKの活躍も得点者同様に称える文化が根付いて欲しい…
05-22 15:09

RT @koreyu_syonan: 三ツ沢競技場内の放送と近くのカラオケルームのマイクの周波数が重なり、競技場内に女性の歌声が響きわたるという事件が発生したようです。
05-22 14:35

RT @halmil: #点取ってから言えよ https://t.co/lgDa5E9UEg
05-22 10:43

なう https://t.co/PZjQxk9GQ4
05-22 10:30

@harunock レディースかな?
05-22 09:56

RT @yw_football_jp: 新潟は何で残留争いしてるのか不思議なくらいいい内容だった。組織的にパスも通せるしフロンターレの守りが後手に回るシーンしばしばだった。やっぱ最後はあんな大決定機を決められないからかな。マジで助かった。本当だったら負けていた。
05-22 09:55

RT @KentGilbert01: 舛添さん、「第三者の弁護士」を自腹で雇って「厳しい目で調査してもらう」よりも、弁護士に渡す予定の全ての書類を「東京地検特捜部」に持ち込んで、「厳しい目で調査して下さい」ってお願いすれば、弁護士費用と時間と、両方の無駄を節約できますよ!htt…
05-22 09:50

フロサポ的には水浴びしたかった? https://t.co/ZSVet6BFwG
05-22 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/815-c3a5a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック