アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ガンバ戦の録画を見直して思ったのは
やっぱりチャンスは生かさないとね。
点が取れない・・・

最初に見たときは良いゲームしてんじゃんって
見ていたけど、ガンバがあれで決めきれないと
今後は厳しいねぇ・・・・
ギュンのゴールがオフサイドで取り消された(オンサイドだが)
他には得点のチャンスはなかったような・・・
ゴール前までは鉾べるんだけど、最後の選択が
曖昧なんだよねぇ

ただ、選手同士の意識は今シーズンの中では
良かったんじゃないのかな
これをもっとすり合わせてもっといい(点がとれるような)ゲーム
を期待したいですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/810-e394f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック