アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

いくら中位力の大先輩が不調だからって
付き合ってやるこたぁないよな

戦う気持ちがなきゃ勝てない

正直、名古屋の攻撃ってサイドに出すパスの精度やタイミングに
難があるようにみえてそこまで怖くはなかったように見受けられたんだけど、
アルビの守備はそれよりも対峙することに逃げていたようにも感じられました。

正直、サッカーの最終判断なんて1対1で負けないことがベースに
あると思うけどなぁ

それと、ポゼッションを高めて相手の綻びを狙うのも判るんだけど、
持たされて、パスの出しどころを狙われているよね、ここ何試合かは・・・

これって、選手間での意識やイメージが上手くいってないからなんじゃない?

試合後、目を潤ませる選手がいたり、口角が上がっている選手がいたり
と、チームが一つになっていない感がありますね。

試合ごとにスタメンが変わるのも原因の一つなんじゃないのかなぁ
出場停止の場合はしょうがないとしても、あまりコロコロ変わると
そこが綻びになるんじゃないのかぁ?

まぁ終わった試合にうだうだ言っても勝ち点取れる訳じゃないから
次の甲府戦でこの3連敗の反省を生かした試合を期待したいです!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/807-35c8b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック