アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

う~ん・・・・
ゲームの運び方は悪くはないんだけどねぇ

PK二つも与えちゃねぇ・・・

前半は互角よりアルビが押していたのかな?
むこうのややラフプレーに助けられたのもあるけどね。

後半にレオとラファがきれいに崩して先制点
ここからって時にPK与えて失点。
厳しい判定にも見えるけど、ペナルティエリアでは
もっと慎重にに対応してほしかったなぁ
その後、ジュビロは松井を投入。
これがまた老獪だったね。
ジュビロの小林 祐希がラファに削られて激昂したあと
アルビの集中が切れたところで
守田を誘い出してPKゲット。
してやられたなぁ・・・

崩されての失点ではないからなんかもやもやするんだけどね。

今日も試合前に散水していたけど、
ゴール前でのスルーパスが伸びてキーパーまで届いていたんでけど、
そこまで計算して出さないとゴールに結びつかないのかな?
惜しいシーンが何回もありましたね。

次節は金曜開催の広島戦、短い期間だけど
前を向いて勝ち点3を奪ってきてほしいです。
キャプテン小林が累積で出れないんだが、
中盤どうする?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/805-6ebe3f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック