アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

結果オーライの勝ち点3

よく勝てたなってのが正直な感想

前半、福岡の寄せに手を焼いてなかなか
自分たちの形に持っていけなかったようですね。

ただ、福岡の選手たちも不可解なジャッジで
少し苛立っていたようでしたね。
守田がボックス内で相手選手を倒した場面はPKだよね。

そんな中、相手のDFラインが集中を切らしたところを
見逃さなかった達也が裏に抜け出してのゴール
これが決勝点となってアルビの勝利でした。

ただ、後半に何度も得点するチャンスがあったけど、
そこを決めきれないところが歯がゆいですね。
特にラファは調子を落としているようでしたね
動きに精彩がなかった気がします。


目を見張ったのは小塚のパスセンス。
鳥栖戦でもそうだったけど、裏を狙うパスが素晴らしいですね。
前線の選手たちがそれを感じて動けるようになると
もっと得点チャンスは増えるんじゃないかな?

ゴールを決められるかはまた別の話ですがw

この連勝(ナビスコ、リーグ戦)の流れを切らさず、
次のナビスコ川崎戦でも勝利をものにしてほしいですね。
(鳥栖戦でHTにスプリンクラーが動いていたのは予行練習ですか?)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/804-ea81fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック