アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

御屋形様が復活するの?
けど、謙信公祭の季節はまだ先なのに
ガクトが来県するんですって(@_@)

野津田岳人アルビに期限付き移籍!

えっ?
どうした広島
いまは出場機会があまりないようだけど、ACL戦っているなら
大事な戦力じゃね?
さらにユースから上がってきた大事な選手じゃね?
そこはかわいい子には旅させようかな。

大丈夫、安心してください広島サポさん。
大事に育てて、さらに合法粉のハピタン粉で
しっかり仮パクしますからw

オリンピック出場を目標にアルビに移籍を決めたみたいだけど
セレッソの選手で移籍したけど呼ばれなかった選手が
いたような気がするなぁ
そうならないようにまずはアルビで出場出来るように
頑張ってほしいですね。

今のアルビの中盤でレフティは多すぎるんですよね
大に伊藤に宣福に幾笑
DFだってカズに前野にコルテース
そのうちスタメン全員レフティになったりしてwww










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/803-6114f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック