fc2ブログ
 アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

ヤンツー駄目出し

アルビレックス新潟は9月9日 新潟市陸上競技場で
天皇杯2回戦、サウルコス福井戦を控え
新潟医療福祉大学と練習試合を行ないました。

大学生じゃ9-1も当然の結果でしょう。

心配なのはブルーノロペスのメンタル面、
最近のプレイを観ていても、軽いあたりで倒れたりして
なんか、精細に欠けている気がしますね。

昨日のUAE戦の本田なんか体の強さを見せ付けるように
なかなか倒れなかったよね。
ああいうプレイを俺は望んでいるから、
ブルーノロペスのミエミエにファールをもらうように
倒れるプレイは遠慮してもらいたいですね。

ここはヤンツーにメンタル面もしっかり指導してもらって、
天皇杯と残りのリーグ戦、爆発してもらいていですね、
まだまだ、あきらめるのは早いからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/72-4fb9b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック