fc2ブログ
 アルビの事とか 日々の事とか 書いてます

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

にいがた観光ナビによるとスキーシーズンの12月~3月の第3日曜日は
スキー子供の日とゆうことで小学生以下のお子様のリフトがなんと
無料
これっていつ位からできたのかな?

スキーは20年位まえに初めて、さいしょは見栄はって
身長より20cm位長い板履いていたっけw
でキュー○トバレイの上級コースをボーゲンで滑って
顰蹙かってました。
最近といっても2年くらいスキー場にいってないな

子供たちが小学校に入ったら、1泊で石打○山に毎年行ってたんだけど、
そのときってスキー子供の日ってあったかな?
もう長男は高校生だし、次男は中学生だからけっこう
お金がかかるんだよね。
でも山頂から滑ってくる楽しみはわすれられませんね。
春になったら春スキーでもいこうなか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://703103.blog.fc2.com/tb.php/208-2c264d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック